めがね雑記

音ゲーの話をしたり、何か作ったらそれの話をしたりとかします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

maimaiでらっくすとWACCA稼働したね

こんにちは。めがねです。 maimaiでらっくすとWACCAが稼働しましたね。 課題が終わらなくて暇なので、雑記です。 maimaiでらっくすは稼働後すぐではなく、1週間弱経ってからデータ引き継ぎをしました。 触って見た感想は予想通り「タッチノーツがキモい!」…

譜面を書きました2

こんにちは。めがねです。 創作譜面を投稿できたのでまた紹介します。 今回はデレステの譜面創作をしました。 曲はIDOLiSH7のMONSTER GENERATiONです。 宣伝は基本。 MONSTER GENERATiON IDOLiSH7 アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes アイドリッシュセ…

タイピングゲームをアプデした話

こんにちは。めがねです。 ど深夜なのでブログを更新しようと思いました。 タイピングゲームにツイートボタンを実装した話をちょっとしたいと思います。 タイピングゲームってな〜あに? mgn25.hatenablog.com 今回はこのタイピングゲームに「ツイッターで共…