めがね雑記

音ゲーの話をしたり、何か作ったらそれの話をしたりとかします。

譜面を書きました

こんにちは。めがねです。

maimaiの創作譜面を書くやつをやったので若干ゃその話をします。

 

私は某アイドル育成ゲームのオタクなので、推しの誕生日に推しのソロ曲の譜面を書こうと思いました。

そして、推しの誕生日から一ヶ月が経ちました。

人生はそんなものだと思います。

 

宣伝は基本。

Maybe

Maybe

  • 逢坂壮五 (CV.阿部 敦)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Maybe

Maybe

 

 

譜面はロックな曲調に合わせて少し難しめに、かつ誕生日のお祝いなのでそれっぽい感じの譜面にしようと思いました。

自分が叩きたい譜面を書いたらかなりロックな配置になりました。

 

誕生日祝いのメッセージの方はこんな感じで

f:id:megane5mai:20190628211050j:plain

f:id:megane5mai:20190628211120j:plain

f:id:megane5mai:20190628211129j:plain

happy birth Day」と。

なかなか叩きごたえのある譜面がかけたかなと思います。

プレイしたいです。

 

 

そういえば一個前の記事のタイピングゲームを若干アプデしました。

それについてはまた今度。

ではまた。
 


めがね @ed_mgn

前回の記事の目標は達成されませんでした。