めがね雑記

音ゲーの話をしたり、何か作ったらそれの話をしたりとかします。

レイシスちゃん可愛い

こんにちは。めがねです。

サウンドボルテックスに見事にハマりました。

それでちょっとした進捗があったので久しぶりにブログを更新するなどしています。

 

単刀直入にいうと初めてPUCが出ました。

ここなつはいいぞ(嬉しい〜〜〜!)

 

ボルテは今までもたま〜にプレイしていたんですが、難しすぎてなかなか継続するに至っていなかったんですよね。それなら同じ100円である程度譜面見えるmaimaiやろうかなみたいなことになってて。

実は教えてもらってハイスピと判定をいじるなどしました。

コンマイって曲めっちゃいいし楽しいけど、唯一の難点操作ができないっていうのがあるので(個人の感想です)今までハイスピいじろうとか判定変えようとか思いもしてなかったですね。

判定弄ったら早ニアが60個とかあったのが一気に10個前後とかに減って、ハイスピ変えたらめっちゃ譜面見えるようになって、ボルテ楽しいということに気づいてしまいました。おわり。

 

次はスキアナLv.6の合格を目指して練習頑張ります。

 


めがね @ed_mgn