めがね雑記

音ゲーの話をしたり、何か作ったらそれの話をしたりとかします。

君と夏の終わり、単位終わり、maimai終わり

こんにちは。めがねです。

夏が終わってしまいました。maimaiFiNALEも終わりました。

単位も終わりました。人生も終わりました。

 

最近嬉しいことがありました。こちらのツイートをご覧ください。

デレステで、秘密のトワレMASTERをフルコンボできました。

 というわけでデレステの配信されている全ての曲の難易度MASTERのフルコンボを達成しました。

次はSMARTのクリア・フルコン埋めをしつつ、MAS+をやれればいいなと思っています。

 

ところで、前回の記事前々回の記事で曲が決まっているなどと豪語していた創作譜面ですが、シンプルに進捗が芳しくありません。8割くらい書き上がってるんですが後の2割はマジで手がついてない状況なので載せることもできません。

多分年内には完成させます。

 

今後の今年の人生の目標は、 

・maimaiでらっくすで虹レになる(でらっくすレーティングあと数十ちょい)

・maimaiとデレステの創作譜面を1枚ずつ完成させる

という感じで生きていこうと思います。

 

落ちた単位のことを嘆いても状況は変わりません。

 


めがね @ed_mgn